見出し画像

自分の時間欲しいな


週休2日が本当に2日自分の時間が毎週とれる生活は社会人5年目にして一度もない

自分の時間を2日取れる日もあるけど毎週はない

この仕事は楽しいけどそこまでして働くことに自分が疑問を感じるならば人の繋がりや自分の役職とはさよならしてみてもいいのかなと言う思いが日に日に強くなる

人生一度きり

祖父が前日87歳で旅立った

いつかは人間終わりが来る

祖父が言っていたのは
やりたいこと(47都道府県全ての地を踏んだこと)ができたから悔いはない

今の私はこんなこと言えないし今のままだと言えない気がする

仕事の達成感は欲しいが自分のやりたいことを無視してまでして人を育てる仕事をしなくても良い

日を追うごとに意思が固まる感じがする

一歩踏み出す時はまだ先だが計画や今やれることは明確にして前に進み

人生やり残したことなんてない!

と言って旅立ちたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?