見出し画像

やばいぞこれ。と思ったが喜びハイタッチ🤩🤚最高だよ君たち!!


千葉ロッテマリーンズがファイナルステージ進出!!!!

福岡ソフトバンクホークスとの第3戦

あまり流れが良くないから正直負けるかもと思った

昨日の負け
そして今日の10回表

諦めず虎視眈々と狙い続ければ道は開く

どこかでミスが起きてもどこかで挽回するチーム力

チームスポーツの素晴らしさをみて鳥肌たった😭

相変わらず恭大は大事なところで一発でないけどあの安田が決めて最高!!

そして同い年の先発小島!
今年は花が開いていく姿見ることができて本当頼もしいし見ていてこっちも元気もらえる😁

勝利の瞬間は彼氏と喜びのハイタッチ🤩🤚

勝利の瞬間を共に過ごす仲間がいる

最高かっ!!!

こんな試合いつか生で見たいな💫

興奮しすぎて寝れないけど寝ます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?