見出し画像

#6 今やりたいアクティビティ

アジューナイス!!
1月はもう過ぎ去った。
1ヶ月とは早い。

今日のテーマは
アクティビティについて!

最近したことでいえば、
3333段の階段を昇降した。

運動不足だったため、以前登った時よりも疲労感がハンパなかった。
気力で登りきった。
1週間くらい筋肉痛だった。
登っている人の中には3往復しているツワモノのじいさん(80代)がいた。
運動習慣、体力づくりは大切だ。


では、これからしたいアクティビティは?

キャンプはこれからもしたいことの1つだ。
焚き火や湖畔、山、海などを見ながらゆっくりする時間がなんとも言えない贅沢だ。

あとは、以前からしたいと思っていたものがある。
SUPだ!

このテーマを考えて、
改めてSUPをしたかった自分を思い出した。

海や湖などの上でパドルボートに乗り自然を感じたい。
そして体幹も鍛えられるようだ。
すばらー!!

いつかは沖縄のキレイな海などでもしてみたい。
その一歩として始めてみようSUP!


新たなことに挑戦!
アジュナイス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?