見出し画像

18.ざつだん④

お久しぶりです。
あーるです。

少し違うものにハマっていたりしまして、
前回の投稿から時間がたってしまいました。

書きたいことがあるときに書くというのが
私のスタイルなので、
これからもこんな感じでやっていきます。
よろしくお願いします。

好きなものについて語るシリーズで
話したいことが増えたので、
また、不定期ですが更新していきたいと思います。

今後話したいことは、

  • PRODUCE101 JAPAN / 笠原桃奈ちゃんについて

  • ストグラ / 赤兎がみともくんについて

主にこの二つですね。

日プにかっさー(笠原桃奈)の参加が決まってから
ちゃんと毎週チェックしております。

ストグラは、ともさんが参加してから、
色んな視点を見に行ったりしています。
あしあと。さんも参加したので
そこの絡みも楽しみですね。

二つの話題については、
また次回以降詳しく語りたいなと思います。


話は変わりますが、
私が最近ハマっているものの一つでスイカゲームがあります。

単純なゲームですが、めっちゃ流行ってましたね。
240円だったので私も買いました。
スマホのアプリで似たようなゲームをやっていたので
スイカゲームも好きです。
中々、スイカを安定して作れないのですが、
二個スイカをつくることを目標に頑張りたいと思います。


スイカゲーム極めたい。


今回は少し短めですがこの辺で終わろうと思います。

また好きなものについても話していきたいと思いますので
興味を持っていただけたら、
フォロー等していただけると嬉しいです。
では、次回の投稿まで気長にお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?