見出し画像

21.好きなものについて語る【川名凜/アンジュルム】2024-4-11

こんにちは。
あーるです。

最近自分がハマっているものといえば、ME:Iです。
デビュー日も近づいてきて、
様々なコンテンツも投稿され始めたため、
色々見ていくのが楽しいですね
今後の活躍にも注目です。

さて、これまで何回か、
アンジュルムについては語ってきたのですが、
今回は、現メンバーでの一番の推し、
ケロンヌこと川名凜ちゃんについて。
(以下、ケロと書かせていただきます。)

まず、私の中で、ケロが推しになったきっかけについて…

新メンバー発表で発表された時点で、
お顔が好みでかわいい!と思っていました。
目力がある子を結構好きになりがちなので、
良い目をしているなと感じたのが最初の印象です。

完全に推しになったポイントといえば、
喋るときの声。
ラジオなどでたくさん話しているのを聞いてから、
話し方と声がかわいすぎると思いました。
あと、笑い方もかわいい。
DVDマガジンで語尾にケロつけてたのもかわいすぎました。
最近、ボイスコミック動画に声をあてた動画が投稿されましたね。
ケロの声を堪能できるのでおすすめです。


そして、最近急成長しているパフォーマンス。
『愛・魔性』の始まりにパートもらえたときは、
ケロ!ってなりました。


あとは、『同窓生』。
タケちゃんやかみこと同じようなパートを担当していて、
感動しました。
タケちゃん卒コンは、ライブビューイングで見たのですが、
とりあえずめっちゃ良かったです。

最近のもので言うと、
ハロステ#452で配信されていた『ミステリーナイト』。
良いパートもらってましたね。

加入当初もそれはそれで初々しくてかわいかったのですが、
最近の成長度合いはすごいですね。
ライブに通えているわけではないので、
語れるほど知っているわけではないですが、
ハロステなどで見ているだけでも、成長を実感しています。
ライブのレポートをみてもパート割とか、褒められているのをみて
他人ではありますが、嬉しく感じています。
ついでに、加入当初の『寒いね。』も貼っておきます。
これも3,4年前になってしまうんですね。
時の流れは早いですね。

まだまだ、推しポイントはあるのですが、
今回は、分かりやすい部分に絞ってお話ししてみました。
少しでも川名凜ちゃんの魅力が伝わっていると嬉しいです。
といっても、パフォーマンスの部分は、
動画を見ていただいた方が分かりやすいとは思いますが。
とりあえず、川名凜ちゃんが推しなんだよということが伝わっていれば
十分かなと思います。

それでは、今回はここまでで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
良ければフォロー等して、
次の投稿を気長に待っていただけると嬉しいです。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?