見出し画像

12.ざつだん② 2023-5-9

こんにちは。あーるです。

私が好きなゲーム実況者の方々、マイクラ界隈の方々で遊んでいた健康鯖、
終わってしまいましたね。

勝手に悲しんでおります。
配布ワールドはいい案ですね。
さすが。

アンジュルムの新曲、MV公開されました。
とりあえず、最強とだけ言っておきます。

見ていない方で興味があればぜひ。


そういえば、ラヴィット月曜日嬉しいですね。
かみこ、歌ってくれる機会も多くて
嬉しい。
個人的に、つじあやのさんと歌っていた「風になる」
とても合っているなと感じました。
あの曲のような系統似合うと思います、声が透き通っていて。
癒されました。


最近、自分はある勉強をしているのですが、
好きなものを語るシリーズで
どこかでお話しできればと思います。

長く続けるの苦手ですが、
最近やっているストレッチ、結構続いてます。
実際効いてるかはわかりませんが、
運動してる気分になるのでいいと思います。

自己肯定感上げたい。


今までずっと、ふわっと
頭よくなりたいなと思っていました。
今でも思ってます。
ただ、苦手なものは苦手なままですね。
この間より一層感じました、苦手だなと。

ABEMAで「ブラックシンデレラ」無料になっていたので
改めて見てました。
面白い。
12日まで無料らしいので良ければ。

影響され、自分のなかでの最近流行の曲は
703号室さんの「裸足のシンデレラ」です。
歌詞見るの好きです。


マンガのアプリで「魔入りました!入間くん」
15巻まで無料になっていたので読みました。
全巻揃えたい。
先に我々だの方読んでたけど、面白かった。
知ってる人出てくるからより面白い。

あつまれどうぶつの森、久しぶりに開きました。
感想。雑草とゴキブリやめてほしい。
家のリフォーム楽しい。
以上です。

またやろう。


今回はこの辺で。
また、話したいこと溜まってきたら書きます。

(サムネみたいなの、マウスで書いたらこうなりました。
ここまで雑で申し訳ありません。笑)

次は何について語ろうか、候補考えときます。
興味を持っていただけたら、
フォロー等して気長に次の投稿を待っていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?