SleeFiインフルエンス今週のトピックスNEWS with Taka4日目

今週の出来事をまとめてみました

SleeFiトレンド入り

まず1番の話題は、スリーファイがTwitterでトレンド入りしました✨

成功したタイミングでMEGUMIさんも日本語板に登場✌️

泣いて喜んでいました😭😭😭

良かったですね♡とほっこり☺️

そしてトレンドは作れるんだなとおもいました笑

本当にいいプロジェクトではありますので、アプリが完成したら熟睡チェックとして皆さんに使って欲しいです!!

しかも報酬も稼げますし(仮想通貨で)

🍄たけのこ🍕と派閥争い?

僕は断然🍕派なんですけどね笑

コストコ🍕大好き(*'▽'*)♪

平和な争いでのほほんわちゃわちゃしているコミュニティが、スリーファイの日本語板です✨

見てるだけでも楽しいので、discordに遊びに来てください✨

可愛い青文字が泣く泣く緑にジョブチェンジ?!

NIRさん青文字で目立ち可愛いなとおもってみておりましたが、いきなり緑ネームに大変身!

御本人も困惑されておりOGの誰かor運営が善意でギブウェイしたのでしょう。

僕は運営じゃない?と発言した所皆さん納得されたもよう。

犯人探しは迷宮入りですね笑

OGに誤爆されたラテさんワロタ

青文字の入りたてのラテさん OGの方に「おせえよ!」と誤爆されて注目の的に🎯

わちゃわちゃ具合を盛り上げてくれて面白かったです☺

ラテさんにあったら挨拶は、ちょっと強めに行こうかなw

拡散力を上げるためGoogle翻訳導入

広報活動がOGへの近道✨

より広い拡散をする為に、英語圏にも発信です。

中学英語単語すら覚束無いので、翻訳アプリに頑張って貰っています。

日本語訳はこれ

上手く行きました✨

あとは、ディスコにあげて本日の朝活ポチポチ周りもして完了‼️‼️

ゆくゆくはYouTubeの導入でそっちでも解説しながら収益性が発生するのも面白いですね笑

すてっぷん?なにそれ?おいしいの?

雨が☔めんどうでサボってます

傘使ってやってる強者もいるみたいですが、良いアイデアでね

やってみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?