スリーファイとは?用語解説まとめ

スリーファイという睡眠カウントアプリです。ベッドの絵を使って、ヘルスケアアプリとかの連携をし、睡眠の時間などによって仮想通貨を獲得できます。
〇〇to Earnというブロックチェーンゲームの1種です。

まだ公開されていません。
8月1日からβテストです。

スリーファイに参加するには、現時点でdiscordから参加が鉄板です。
参加したら、ベリファイが必要です。
それをすると、日本語部屋覗けます。
新規の方は日本語部屋に来て下さい。

※新規参入の恩恵がある為

discordに参加してみたけど、どこを見たらいいか分からない!という方も多いかと思います。
僕も最初は全体像が分からなく、1週間ほど放置してました。

僕みたいな方へ向けて、僕が理解できた事をシェアしていきます。

スリーファイの用語解説

discord…コミュニティ SNSのひとつ
BCG…ブロックチェーンゲーム
日本語…僕達日本人が多く参加している部屋
🔰初心者🔰はまず日本語部屋にくるべき!
ロール…役割
青…名前の色でロールなしの人(discord内)
緑…βテスターの人
赤…OGと呼ばれる更に上の人
紫…サポーター
S2E…スリープトゥアーン 寝て稼ぐ
STEPNer…ステップン利用者(ムーブトゥアーン歩いて稼ぐ人)
Twitterポチポチ…レスを一つ一つRTしたりイイネして、拡散に協力する為の部屋 βテスターになる為の作業場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?