前髪ぱっつん

昨日、お家で子どもの髪の毛を切りました。
前髪は伸びるのが遅かったため、初めてのカットでした。

もうすぐ3歳になる子どもは「じっとしててね、動かないでね」なんて言葉は通用せず、ふらふらしたり、しゃがんだり立ったりします。とても切りにくいし、耳や顔を切りそうでこわいとも思いました。
そして落ち着かないカットでしたが、怪我もなく無事に切り終えました✂

目の前の鏡を見るとそこにはコボちゃんと同じような髪型の我が子の姿が、、、笑
子どもの前髪カット、思っていたよりも難しい。。。


あー前髪切り過ぎてる、、ちょっと変になっちゃった^^;
と思うと同時に、どんな髪型にしてもやっぱりかわいい(親バカ)とも思いました。

我が家にコボちゃんが誕生しました。

前髪が早く伸びますように。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?