見出し画像

そして始まった、、、

もう何年になるだろう、、、てんかんとの戦いが始まって、、、
大変、辛いという思い出しかない。
発見までに1年半もかかったこともかなりのストレスだった。
たくさんの病院に行ったが発見できなかった。
30代でてんかんの発症は稀のためということもある。
ここでダメならもうどうしていいかわからないと言うところまで来ていた。
そしてダメもとで総合診療科へ足を運んだ。

その時まで大きな発作が無かったのも奇跡だったと思う。
何かあれば今に私はここに居ないかもしれないからだ。

その後  配信というものに出会っていくわけです。


それではまた、てんかんのい話を交えながら話していこうと思います。
                     それではまた<m(__)m>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?