見出し画像

新しい年度が          始まりましたね

春風が心地よい季節となりましたが いかがお過ごしでしょうか





新社会人さんも 期待と不安でいっぱいですよね



無理はしないで 身近な人に相談したりしたり 休む勇気をもったり



自分を追い詰めづ 心と身体のケアをしながら生活していきましょうね(*^▽^*)



不眠 眼精疲労 肩こり 腰痛 むくみ



無理して笑顔作って顔が痛いなんて方も少なくないですよね




こんな方には 
【ドライヘッドスパ付き 小顔・美肌フェイシャル】がおすすめです♪

☆お顔のコリを取りながら小顔効果や 眼精疲労 頭もスッキリ&リラックス



お顔はも緒論 首・肩周り 腕まで丁寧にオイルリンパでケアしていきますので



癒されながら コリも改善でき おすすめですよ



お身体の方が特にお疲れでしたら 整体でコリをしっかりほぐしていきましょうね(^^♪




#船橋マッサージ
#疲れを取りたい
#リフレッシュ &リラックス
#新社会人
#癒されたい
#不眠・眼精疲労・肩こり・腰痛
#マスク外す
#お顔のケア
#お得に受けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?