見出し画像

COMPLEX 日本一心 に行ってきました

5月16日、能登半島地震チャリティライブに行ってきました。

復旧もなかなか進まず、胸が痛くなるニュースばかりの中、「せめて自分でも何かできることはないか?」と模索していたとき、COMPLEXのチャリティライブが開催されることを知りました。

よくわかっていない寄付先にお願いするよりも、絶対ここだ!と思い、ダメもとで応募したのがきっかけでした。

COMPLEXは私達世代の神。
「1990」「恋をとめないで」は主人のお気に入りで、出会った頃、いや、今でもカラオケに行くと歌っているくらいです。

伝説のオープニングからダブルアンコールまで、圧巻の歌唱力とギター演奏でおおいに盛り上がり、曲は、
BE MY BABY
PRETTY DOLL
CRASH COMPLEXION
NO MORE LIES
路地裏のVENUS
LOVE CHARADE
2人のAnother Twilight
MODERN VISION
そんな君はほしくない
BLUE
Can’t Stop The Silence
CRY FOR LOVE
DRAGON CRIME(East & West)
HALF MOON
ROMANTICA 2024
PROPAGANDA
IMAGINE HEROES
GOOD SAVAGE
恋をとめないで
MAJESTIC BABY
〜アンコール〜
1990
RAMBLING MAN
〜ダブルアンコール〜
CLOCK WORK RUNNERS
AFTER THE RAIN

2人とも最高にカッコ良く、私達夫婦にとって最高のチャリティライブとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?