見出し画像

9/19 競馬平場予想

中京6R
本命◎ 3.ヴァランジェンヌ 1着🥇
前有利の中京で内枠からこのメンバーでは1番前に行けそうな馬。西村調教師のこのレースでの成績も良く狙いたい。


対抗○ 2.エピックジョイ 3着🥉
内枠の偶数という最高枠。この舞台での勝ちがあるのは大きい。

3番手▲ 4.エナハツホ
2走前の相手関係がレベルがすごく高いのでここでは能力は上位。前走は休養前の一戦で状態面が悪かった。
今回は休み明けという不安はあるが狙いたい。

4番手△ 5.リノアラ 2着🥈
今野調教師のこの舞台の成績が良く斤量が1キロ軽いのもプラス。
騎手で人気を落とすなら狙いたい。
脚質的に後ろからなのでそこは不安点。

中京7R
本命◎ 5.カフジペンタゴン
近走の成績は安定感があり芝でも3回走って全て4着と力はある。雨で水分を含んだダートもマイナスには働かないはず。
軽斤量だが騎手は不安。

鉄板馬
中山7R パワーブローキング 1着🥇

中山12R ミンナノユメミノル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?