見出し画像

京王杯2歳ステークス予想

本命◎ 14.ヤクシマ
前走は内前有利のトラックバイアスの中、外を回して上がり最速で3着と好内容で上位2頭もファンタジーステークスで人気をするぐらいの実力馬なことを考えるとかなり評価できる内容。直線の長い東京コースは合っているし、追い切りからも上積みを感じるここは期待したい。

対抗○18.ロンドンプラン
前走はスタート前に落鉄するというアクシデントがあり、出遅れから小倉の短い直線で差し切るという化け物級の内容で自力はここでも確実にトップだと思うが一週前追い切りが不安な内容だったので対抗まで。

3番手▲ 4.ペースセッティング
デビュー戦は出遅れてかなり雑な競馬をした中での2着、前走は逃げて最後は馬場の悪い内を通りながらも更に後続を突き離すいい内容。
能力はかなり高いが距離延長が不安なためこの位置。

抑え
2.アンタノバラード
5.ミスヨコハマ
9.エナジーチャイム
12.ブーケファロス
15.ノーブルラン
16.スピードオブライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?