見出し画像

田中圭さんのモテについて

私の初生圭は「もしも命…」で、それはそれはもう
圧倒的田中圭"だった。言うまでもない。
その後ご縁あって行くことができた舞台挨拶では"ホスト田中圭"を見た。共演者を気遣いさらに魅力を引き出し、場を盛り上げ観客を楽しませるという意味でホスト。楽しかったなぁ。ぽやぁ(″°″)
そしてファンミの彼は"ありのまま田中圭"。
「ありのまま」「素の自分」「大切にしたい場所」などという言葉を使い、いわゆる"ここの皆様"である私たちに、惜しげもなくいろんな顔を見せてくれた。

容姿端麗&文武両道、クラスを盛り上げ一つにまとめる王道モテ男。
いつもふざけてて友達としか思えないよ…でも居心地いいな。あれ?もしかして私好きなのかな…?タイプのフレンドリーモテ男。
真面目なの苦手だよね、なのにそんな胸の内話してくれるの?私聞いていいの?な 照れ×まじmixモテ男。
で、極めつけは 歌うまモテ男。

 全部モテる。どの角度から見てもモテる。

もちろん親目線だったり尊敬だったり崇拝だったり、恋愛感情だけとは限らないがとにかくモテる。もう慈愛。

人には大抵いくつもの顔があるが、彼はだいたいいつもあけっぴろげで嘘がない。だから逆に彼の顔は一つといえるのかな。
そして、誰に対してもオープンに見える柔軟なマインドの核には 確固たる信念とプライドが見え隠れしていて、柔らかいようで固い。

柔軟な考え方・対応をしつつ、決して芯がブレない彼は、免震構造。地震に強い。ストレスを器用に受け流し、核にダメージを与えないスキルと強さを持っているのだと思う。
あと、素直に人を頼る力と、謝る力。人間は失敗する生き物なので、失敗してしまった時にどうリカバリーして巻き返せるかが大事。
疲れたときは疲れたと口に出し、遅刻をしたら言い訳せずにスライディング土下座(もうしてませんw)。これも一つの手。
そして想像力豊かな人は優しい。仕事ができる。人の気持ちを理解しようとし、相手が何を求めているかを考えるから。
感謝を忘れず、太っ腹で、タフ。面倒見がよく、頭が切れる。顔が良くて脚が長い。
あーこれ褒め出したらキリがないやつだ、ここらで止めておこう。
とりあえず、「素直さ」と「空気(状況)を読む力」と「想像力」。
個人的にこの3つは、対人関係と仕事を円滑に進め 人生を豊かにする為に重要なポイントだと思っている。
こういう人は 社会でどんな職種に就いても通用し、成功しやすい人なのではないだろうか。
さらに田中圭さんは可愛さも天下一品ときた。
つまり無敵。

 学校一のモテ男はやっぱり社会に出てもモテる。

みんなに愛される田中圭さん。
でも実はみんなじゃなくて…
「田中圭を否定的な目でみる人たち相手にお芝居で戦っていきたい。」
そんなプライド見せられたら、、
やっぱりモテでしかない。

私たち一人一人と向き合ってくれてありがとうね。
真心を尽くしてくれてありがとうね。
ずっと味方でいるね。
人間力豊かなハッピー野郎・田中圭さんに今日も夢中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?