30戦目

日経平均27678.92 +91.46

9227マイクロ波化学 
買い1227 400株
買い1226 100株
売り1231 400株
売り1231 400株
+1258

4385メルカリ
買い2695 200株
売り2830 200株
+26236

9229マイクロ波化学
買い1265 500株
売り1255 500株
-5565

トータル+21929

11月の始まり。もう負けられない。負けたくない。
週末に再度おさらいしてテクニカルチャート自分なりに考えてエントリー条件を決めて、トレード時間もしっかり守って前場のみ。間違ったと思ったら即損切りでやり直す!今回はメルカリも決算発表だったようなので注目してたので当たった。なんとか思うようなトレードできたかな。
最後のマイクロ波化学は伸びるかなと思ったけど、MACD確認したらデッドクロスだったので即損切り。
そのあと前場終わりに上がっていたが、それはしょうがない。明日も冷静にトレードしてコツコツと頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?