29戦目

日経平均27105.20-240.40

6119ダブルスコープ
買い 1896 400
売り 1875 400
-9478

9227マイクロ波化学
買い 1233 500株
売り 1188 500株
-27455

2556 ONE ETF東証REIT
売り 1992 30株
-5115

1448 ダイワ東証REIT
売り 2013 30株
-4446

1343NEJ REIT
売り 2109 30株
-1334

今日もボロ負け。波に乗ってエントリーのつもりが、入ったところが天井、、的な。
才能ないのか。やめたくなった。
追証のために前に買っていたREIT売る。
ぽちぽち病、焦ってエントリー癖、やめなければ。
そして後場はやはり仕事に支障が出る。

・場に煽られて根拠のないエントリーはしない
・無理に入らない
・午後はやらない
・間違えたと思ったら直ぐに損切りして見極め直す。
・全力買、全力売りをしない
・勘でやるのはただのギャンブル。必ず根拠付けて相場に入る。
・大きく儲けようとしない。

来週から心入れ替えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?