25戦目

日経平均26890.58 -116.38

4165プレイド
買い 710 1000株
売り 713 1000株

6619ダブルスコープ
買い 1668 300株
売り 1680 300株
買い 1691 500株
売り 1698 500株

4165プレイド
買い 720 1000株
売り 720 1000株

6619ダブルスコープ
買い 1758 500株
売り 1786 500株
買い 1808 500株
売り 1813 500株

4385メルカリ
買い 2214 300株
売り 2217 300株

6619ダブルスコープ
買い 1792 500株
売り 1801 500株

トータル +32490

今朝はダウ反落から日経もマイナス。週末だしどうかなーと思ったけど、子供の手足口病も落ち着き登園できたのでエントリー。とりあえず、前回負けてしまったプレイドに注目。この銘柄は寄り付きで少し動いてから落ち着くので、最初から寄り付きの上がりだけ利食いすればよしと思ってエントリー。今回はコツコツこまめに利確して確実に利益を取る手法で!早々に利確して他のチェック銘柄をザッピング。ダブルスコープが動きが良かったので便乗エントリー。最初にエントリーしたやつをしっかりホールドしていれば七万くらい取れたけど、ボラが荒い銘柄はより確実性を取ることにしたので細かく利確して、まだトレンド続きそうなら再エントリーを繰り返す。途中プレイドとメルカリにちょっかい出したがあまり動きが良くないのですぐに切り上げ。今日は確実に利益出すことができた。
どうやらこの手法で午前中で手仕舞いするのが良さそうだ。
今週の成績はトータル+34000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?