10戦目

日経平均27153.83 △159.30

7388 FPパートナーズ 買い 200株 2927
                                 売り 100株 2950 +2300
                                 売り 100株   2965 +3800

3903 gumi 買い 500株 918
                 売り 500株   910 -4000

7388 FPパートナーズ 買い 100株 3005
                                 売り 100株 3090 +8500

結果+10600

今日は午前中奥さんのお母さんを駅まで送り届けるなどバタバタだったので参戦せず。今日はやめようかと思ったけど、午後FPパートナーズの上場でボラ大きめで動いていたので、自分なりにトレンドラインを引いてみてブレイクしそうなところでエントリー。前回の大負けの傷が言えておらず、ビビリな私は少しでも利益が出た時点で一旦利確。
そのあと、gumiにもエントリーしてみたが、これは間違えた感があったのですぐに損切り。
FPパートナーズが思いの外上昇トレンドでぶち上げていたのでそれに乗ってもう一度エントリー。今度もビビリで一枚だけ。そこで大きく跳ねたので利確。
欲はかかず確実な利益確保。
結果プラス10000円オーバーで終えたのでよかった。
地道に小さな階段から登っていこう。
因みに、信用取引の申請だけしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?