33戦目

日経平均27872.11 +344.47

9227マイクロ波化学
買い 1524 400
売り 1582 400
+23320

月曜は休みで子供の登園後、午前からいつものサーフィン。秋晴れで気持ちよかった。トレードは休み。
今日は月曜の流れをざっと復習してから病院も行かなきゃなりなかったので、確実に慣れている銘柄に絞ってエントリー。前日から上場来高値出して.今日は寄り付きから1600目指すのではと思い、寄り付き直後にエントリー、1600て前で利確。しっかりイメージ通りのトレードができた。結果、その後1600にタッチしたが、後場は下がっていっていたので、結果オーライ。無理のないトレードは大きくは勝てないが確実性が上がるので今後もこの調子で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?