22戦目

日経平均27156.14 +380.35

9227マイクロ波化学 買い 1114 600株
          売り 1130 600株
トータル+9650

月曜日は休日サーフィンのためお休み。
今週初っ端、もう負けられない、、コツコツと。
今日はしっかりトレンドライン引いて見極めエントリー。相変わらずなかなかのボラが激しい銘柄だ。
早い段階で含み益でたので早々に切り上げようと思ったら、子供が流行の手足口病にかかってしまい病院へ。一転含み損になり前場終了。午後はあんまりやりたくないが、案の定お客さんの出入りが多い一日。損切りしてしまおうかと思ったが、転換する雰囲気だったので少し我慢。想定通り上昇したところでチキン利食い。。結果後10くらいは抜けたのに早めに利確してしまった。負け続いていたから仕方がない。
明日に繋げよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?