見出し画像

✨NIGHTタイガーNOTEデビュー✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます
【NIGHTタイガー】です٩(>ω<*)و


noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
自分の思った事も記事にしていこうと思っています✨✨

面白いと思った方を発見したら勝手ながら
フォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴


一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもNIGHTタイガーにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆NIGHTタイガーの詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地:千葉県

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:男の子
🌌身長:175cm
🌌体重:73kg
🌌服装:黒い服が好き
🌌髪型:短髪
🌌足 :27.5㎝
🌌動物:動物に例えるパンダって言われます。パンダってなによ~~

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:大泉洋みたいになりた~い😉
🌟職業:会社員
🌟性格:めっちゃ負けず嫌い。でも、1番自分に負ける😅
🌟将来:会社を経営したい
🌟特技:ボーリング🎳野球⚾
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖お菓子(笑)
🌟趣味:映画🎦食べ歩き🍝温泉♨アニメ



今回のNIGHTタイガーの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?