見出し画像

【水族館めぐり#3】横浜八景島シーパラダイス

こんにちは。みりあです。

神奈川にある横浜八景島シーパラダイスに
行ってきました。

今回動画メインで撮ってきたので
載せられる写真がねぇ。

写真なしで語るけど勘弁してください。

まず広い。でかい。
アトラクションとかもあって敷地内広い。
まぁ島だもんね。
リヴァイアサン乗ってきました。怖かった。

水中のエスカレーターがあってそれが感動
だった。
どっちを見ても水槽内。幸せ空間だね。

あとはイワシショーも見ました。
使われてた曲が 「海の幽霊」 だったから
ちょっと興奮(米津玄師好き)

どうしよう、写真ないと伝わらんし
書くこともあんまり思いつかんな。

行って確認してみてねってことで。

また行きたいなぁ。皆様も是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?