見出し画像

日記#314 田舎には田舎の良さがある

2024.1.31
最後の仕事も終え
昨日の夜、妻の実家でようやく妻と娘と合流。
いよいよその日が近づいてきた。

今日は家族3人で過ごす最後の日。
私だけだろうけど
感慨深いものを感じ
どうしても3人で過ごしたかった。

幸い天気も良かったので
実家近くの公園へお出掛け。

平日といあこともあり
空いていて遊具は遊び放題。

公園に来ていた数人のお友達と
私と夢中で遊ぶ娘。
空いてるからいつもの何倍も
満足した時間を過ごせたような気がする。

広い土地にたくさんの遊具
田舎って良いですねー。

都会の便利さも良いけど
田舎には田舎の自然の良さが
子育てに大切な何かがあると感じる。

今日は遊具でたくさん遊べたし
自然も、海も見れたし
忘れない一日に。

田舎らしく、立派な松ぼっくり😳
大竹海岸を一望
メロンやさつまいもで有名な鉾田市♪

そして、疲れて6時過ぎには就寝する娘💤
よっぽど疲れたみたいです🤣

中身のない内容
鉾田市の宣伝にお付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♂️
機会があれば、是非田舎へ足をお運びください♪



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?