見出し画像

日記#484 夫婦で出場する大会の前夜祭

2024.7.19
明日は千葉県白子町でソフトテニスの東日本選手権大会が開催される。
私が出場するのはもちろんだが
ついに妻も、次女を産んでから初の大会へ出場!
(産後5ヶ月での復帰です🤣)

夫婦で出場となるので、行動は家族みんな一緒。
同じ関東圏での開催だが、会場までは遠いこともあって会場近くに前泊することに。
せっかくなので、ホテル近くの飲食店で
家族4人で食事をしつつ、2人揃ってノンアルビールを飲んで色々な思いで臨む大会の前夜祭を楽しんだ。
我が家に取ってはテニスの大会とディズニーへ行くことが旅行の一つ🚙
家族としても、テニスの結果も良い週末になることを願ってる。
全日本の出場権獲得できるよう頑張ります💪



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?