見出し画像

日記#203 高ぶる気持ち。

2023.10.12
ついに明日から始まる鹿児島国体のソフトテニス競技。

午前中に割当てされた会場での前日練習を終え、私たちができる「準備」は全て終えた。
何事も準備が全てであって、試合における結果はこれまでの準備が大きく影響してくると思ってるけど、もうやれることはやったと思う。

良い成果を残すことができるよう、チーム一丸となって頑張りたい。

それにしても、このような大きな大会にくると会場の雰囲気を肌で感じて、毎回のように気持ちが高ぶってくる。
不安や緊張がといった感情が消えることはないが、程よくストレスを感じながら、心を鼓舞して後悔がないようにしたい。

明日からの2日間はどんな形であれ、良い一日になることは間違いない。
今日はゆっくりして、明日に臨もうと思う。


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?