見出し画像

日記#170 きゃらくるカートをはしごする娘

2023.9.9
休みの日の朝、目覚ましをかけず寝てようと思っていたが
朝7時前にムクッと起きて私のことを起こそうとする娘。
(お出掛けは明日だから、今日くらいは寝かせて…。)

娘 「パパ!もう朝だよ!」
  「早く、ピンクのところ行こう!」

毎度お馴染みの大好きなピンクのところ。
残念ながらピンクのところはそんな早くからやってないんだよなー。

大好きなピンクのところ

その後、無理矢理起こされた私。

結局、娘の熱量に負けて
OPENの10時に合わせてピンクのところへ行くことに。
行けば満足すると思って、二人で牛乳とマーガリンを買いに笑

ピンクのところに到着。
すぐ入り口にあったきゃらくるカートシリーズ。

これのお陰で助けられてる子育て世代は多いと思います。
今日の我が子はまず入ってすぐ乗ったのは
「キティーちゃん♪」

やっぱり女の子だなと思いつつ
これに乗ってるだけで、楽しそうにしてるから本当に助かる。何の目的もなく
娘をカートに乗せて店内をウロウロ。

ウロウロしていたら
また新たなきゃらくるカートを発見笑

今度はアンパンマンがあったので乗り換えることに。
キティーちゃんよりもアンパンマンの方が好きらしい笑

アンパンマンのきゃらくるカートに乗って
一応、目的の牛乳とマーガリンをを買い終え、またウロウロしているとピカチュウのからくるカートを発見笑

娘 「パパ!ピカチュウがいい!!」

どれも一緒なんですけど笑
けど、OPENと同時に行ったことでいろんな楽しみをすることができてこれはこれで良かったかな。

また「ピンクのところ」が好きになった娘でした♪



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?