見出し画像

日記#363 【育休49日目】新入部員がもたらす変化【ソフトテニス】

2024.3.20
4月からソフトテニスチームに新入部員が
3人加入することになり、そのうちの2人が
今日の練習に参加した。

私のチームも高齢化が進み半分くらいがアラサー。
なんなら、その半分くらいがアラフォーだ。

今回の新入部員の加入で平均年齢が下がったことに加え
新しい風がチーム力の底上げに繋がることを願って
私自身、自分の向上に努めようと思う。

春は出会いと別れの季節で
出会いや別れは必ず変化をもたらす。
変化がないところには大きな進化はないし
変化を嫌がっていたら成長もないと感じている。

この春はまた成長するチャンス。
まだまだ頑張ろう!!



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?