見出し画像

日記#451 遅起きの充実した週末

2024.6.16
目覚ましを掛けずに始まった日曜日の朝。
最近朝が早い日が多かっただけに
朝9時過ぎまで寝ていることなんて久しぶりだ💦

それに、ママも長女も次女も
私に気遣ってくれ心地よく、気が済むまで寝かせてくれた。
本当はやりたい事あって、時間を有効に使えればと
思うことはたくさんあるけど
時間を気にせず、ゆっくりすることも
やるべき事の一つなのかもしれない☺️

有意義な朝の時間を過ごしてからは
午後、長女の大好きなピンクのところへ行って

30分500円で
ゲームセンター遊び放題の
よくばりパスを発動♪
みんな満足できてwin win win♪

夜はお家で家族の時間。
この一週間、頑張ってくれたママを労って
晩ご飯は外で済ませ、家ではみんなでゴロゴロ。

段々とお座りできるようなった次女。
自分の足の指が気になって仕方ない様子を
見ることもできた🤣

体も心もゆっくりできた日曜日。
また来週も頑張れそうだ。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?