見出し画像

日記#202 チーム埼玉、最後の一週間

2023.10.11
いよいよ現地の鹿児島県に向けて出発。

夏の関東ブロック予選からあっという間に時間が経ってしまったなーとつくづく感じる。

今年のチーム埼玉として活動できるのも残すところ一週間のみ。
初めてコーチという立場でチームに携わらせてもらったこの半年間、色々なことを学ばせてもらった。
経験したくても自分だけではどうにもならない事を、色々な方のお陰で経験することができた半年間。
本当に感謝でいっぱいだ。
あと少し、試合が終わるその日まで、自分の役割を全うできるよう最後までやり切ろうと思う。

改めて思うが、こんなにも夢中になってテニスをやらせてもらえる環境にいることはとても幸せなことだ。

理解して、いつも付き合ってくれる妻には本当に頭が上がらない。
私がいないこの数日間、大変な想いをさせてしまうが
その分、結果で頑張りを伝え、また応援してもらえるよう頑張りたい。

羽田空港を出発します!

今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?