見出し画像

日記#176 発熱は突然に…

2023.9.15
仕事が終わる頃、娘が熱出したと妻からLINE。
保育園から妻に連絡があり、迎えに来て欲しいと言われたみたいだ。

昨日まであんな元気にしてた様子だったのに
子どもって、なんの前触れもなく突然熱出すんだなーと
驚きしかない。
もしかしたら、私が気付かないだけでなんかあったのかも…


最近コロナにかかる人が増えていて、私の身の回りでも話しを聞くようになったから気をつけようと思っている。と日記に書いたばかりだったので、娘の発熱はちょっと心配だ。
明日は朝から病院へ行ってきます🏥
(何事もないことを祈ります🙏)

これに関しては、自分が気を付けてもどうしようもないこともあると思うので、現実を受け入れ
まずは、一日でも早く娘が良くなってくれるよう
付き添ってあげようと思う。
一番辛いのは娘だから。


世の中は明日から3連休。
我が家はお出掛けとかすることは出来ないが
これから忙しくなるので、ゆっくりするちょうど良い機会だ。
自分たちの健康を第一に、週明けから元気に活動できるよう英気を養うことにしよう。


みなさんもご自身、ご家族の体調には十分注意して下さい。

暑さ寒さも彼岸まで。
この暑い日々もあと一踏ん張り。
もう少しで涼しい、秋の気候になってくるはずです。
(たぶん…。)


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?