見出し画像

日記#262 充電完了!復活しました!

2023.12.10
昨日の発熱も今朝になったら平熱まで下がった。

疲れが出ただけとは思いつつも
39度台まで上がると感染症を心配したが
疲れが出ただけ
きっと、そんな気がする。

夜に高熱を出して翌朝には平熱まで下がる
まるで、赤ちゃんみたいな現象に
自分の体が不思議でたまらない…
まぁ、一先ず安心か😌

それに、家族に感染症を移す心配もなければ
一日ゆっくり、みんなで過ごせて良かったと思うし
こんな時いつも、丈夫な体に産んでくれた親に
感謝だな〜と心から思う。

夕方になると体温が上がり、体にダルさは感じたが
早く寝れば大丈夫な気はするし
明日から始まる一週間なんとかスタートできそうだ!


ただ、
昨日今日と、妻にはお腹が大きいのにも関わらず
娘の面倒や家事、加えて私の心配まで
余計な負担をかけてしまった。
申し訳気持ちもあるが、この二日間
2人の優しさをたくさんもらった。
本当にありがとう🐜

しっかり休ませてもらった分
明日から年末にかけて私も頑張ります!

年末はみんな元気な状態で
良い時間を楽しい時間を過ごしましょう♪



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?