見出し画像

日記#169 今週もお仕事お疲れ様でした。

2023.9.8
今日は金曜日、今週も一週間終わって明日からは楽しみな週末。
関東にはこの後台風13号が直撃するようだが、私の住んでる地域は幸い夕方には雨のピークを越えるし、大きな被害は出ていないため天候が徐々に回復していくのを待つだけだろうか。

それにしても、金曜日って少しだけ心のリミットが外れる気がする。
仕事中も退勤時間が近づいてくると、
「明日は休みだ〜♪」とテンション2割増。

仕事の帰り道も、
「今日の夜は夜更かししようかなー?」と普段できないこと、やらない事をしたくなる。

そして、家に帰れば「今日くらいは。」と冷蔵庫から冷えてる一本を拝借。

今週もお疲れ様でした。
いやー、週末2割増効果で余計に美味い。

しかもテレビを付けたら更にテンションが上がりそうな番組が…

バスケWC日本の活躍は感動したな。
しかも、8/21にスラムダンクの映画を観てきたから余計に見入るものがあった。
(スラムダンクを妻と見に行った時の日記↓↓↓)

番組ではホーバスさん、選手の熱い話し熱い想いを聞いて何回も泣きそうになりながら、それを酒のつまみとして全部見てしまった笑

十分幸せを感じる、とても良い金曜日の夜だった。


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?