見出し画像

日記#157 かっこいいおじさん。

2023.8.27
今年の24時間テレビ
チャリティーランナーは「ヒロミさん」だった。

普段24時間テレビは見ないが、今夜ヒロミさんが走ってるのを見て思わず手を止め最後まで見てしまった。

ヒロミさんが「おじさんたちの代表」として頑張ってる姿がとてもカッコよく見えたし、息子さん達と走ってる姿、伊代さん(奥さん)と話ししてる時の優しそうな表情はとても印象的だった。
それに、自身はとても大変なのに沿道の人達と握手やタッチしながら走ってる姿。
本当に優しい人なんだなーと感じた。

毎年24時間テレビって色んな意見が飛び交ってるように見受けられるけど、
間違いなくこのおじさんは本気で頑張っていたし、かっこよかった。
熱い想いを持って全力で頑張って人からは何か感じるものがある気がする。


今日のヒロミさんの走りを見て、私もまだまだ頑張れるし、もっと本気になれるし、頑張り、覚悟が足りないなと、おじさんから良い刺激をもらった。
30代も負けてらんない!


私も58歳になった時、ヒロミさんのような、
かっこいいと思われるおじさんでいたいな。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?