見出し画像

日記#425 ママ、お誕生日おめでとう🎊

2024.5.21
今日はママの誕生日。
特別な日ではあるものの特別なことはしてあげられず
いつものように家族揃って晩ご飯を食べたくらい。
なんなら、ママ自身がケーキを食べたいからと
一人一個程度を自分で買って来てくれた笑

思い返せば、結婚する前は誕生日は特別に
ちゃんとお祝いしていたのに
結婚して、子どもができてからと言うもの
こう言うのを、疎かにしてしまうこと
本当に反省します。

それでもママは
「良い誕生日だった♪」と言ってくれるんだから
本当に頭が下がる。

そんなママに対して
来年こそは、日頃の想いも込めて何かしてあげたいな。昔みたいに。
けれど、一人でするのは恥ずかしいから
子どもたちを出しに使って。

ママ、お誕生日おめでとう🎊



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?