見出し画像

日記#429 関東ソフトテニス選手権初日終了

2024.5.25
5/25.26の2日間で開催される
関東ソフトテニス選手権大会。

本日、その初日。
結果的にはしっかり勝ち抜くことができ、ベスト64
2日目に残ることができた。
優勝するためには明日全6試合を
勝ち抜くしかなく、長期戦が予想されるが
悔いのないよう一つ一つ頑張りたい。

昔は負ければ
「また来年頑張ろう。」と言っていたが
今の私にとって「また来年」の状態が良いとは限らず
今できることを積み上げて
「また来年」活動できていることに感謝する
ことしかできない。
なので、明日の試合は目の前の相手に向かって
ベストを尽くせるよう一生懸命やるだけ。

あわよくばもう一度
結果として名前を残せると嬉しい。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?