見出し画像

【夏の文庫フェア2024】ナツイチ

夏の文庫フェア2番目に始まったのは、集英社文庫です。
既読は11冊ありました。
今年の特典はクリップブックマーカー4種類ですので、読みたい本を4冊選びました。

『エンド・オブ・ライフ』佐々木涼子(著)
こちらはずっと読みたいと思っていた1冊です。
すでに購入して、表紙に合わせて青のブックマーカーをもらいました。

『ソウルメイト』馳星周(著)
表紙を見て、子どもの頃に飼っていた犬を思い出しました。
とても気弱で優しくてかわいい犬でした。

『鉄道員』浅田次郎(著)
とても有名な作品で、気になっていたのに読んでいませんでした。
ゆっくり読みたい作品です。

『遺言未満、』椎名誠(著)
近頃は老いや死について、考えることが増えてきました。
たくさんの人の考えや思いに触れてみたいと思い選びました。

偶然にも読んだことのない作家さんばかり選んでいました。
今まで知らなかった作品を見つけることができる毎年の文庫フェアで、読みたい本と積読が増える楽しい夏です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?