見出し画像

三浦海岸日帰り旅行

有休消化で友達と平日日帰り小旅行!
ずっと気になってたみさきまぐろきっぷ、みうらおもてなしクーポン使いました。
めっちゃお得で楽しかった♪

まぐろきっぷ3500円+おもてなしクーポン5000円(6500円分)を二人で割り勘して一人計6000円で一日中楽しめた。

▶︎10時30分 三崎口駅集合
そのままバスで日の出バス停下車
三崎まぐろの有名店くろば亭へ

開店10分前に着いて見せてくれたマグロの頭の解体
夢中になってたらちょうど開店時間になってた!プロすごい
まぐろ、鯛など舟盛り定食
味に変化あってマグロ丼よりよかったかも


▶︎12時 城ヶ島へ
約1時間灯台から公園まで島半周くらいしました

馬の背洞門
自然に穴があいたらしい
何となくパワースポットっぽい雰囲気


▶︎13時半 三浦港へ

三浦半島産の100%みかんジュース
歩き疲れた身体に沁みます

▶︎14時20分 にじいろさかな号乗船
地下の窓から魚見えるので潜水艦っぽいのがよかった!

ちょうど団体さんと一緒で平日なのにめっちゃ混んでた

▶︎15時10分 ミサキドーナツ
三浦海岸で有名なカフェへ
2階は落ち着いた雰囲気で手作り感がかわいいゆっくりできるスペースでした。
ドーナツふわふわで期間限定含め種類豊富だった。
お土産で各自3個ずつ購入

▶︎16時  産直センターうらりでお土産探し
冷凍まぐろ、鯛の出汁塩、三浦野菜ピクルスなど一人1500円ずつ購入しました。

▶︎17時 三崎口駅着

看板がシャレてる笑

これだけ楽しめるのはお得すぎる!
お手軽に旅行気分でリフレッシュできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?