見出し画像

日記/熱出た ~3/23 (630字)


日記書き始めました!

日記は記事1本の文字数をできるだけ少なくして、その分たくさん書くことを心がけます!

思ったことをそのまま書くつもりなので、分かりにくい表現や誤字脱字があるかもしれませんがそこはご了承ください。


先日この記事をアップしたんですけど

その日から今日までずっと寝込んでました。コロナの抗原検査は陰性だったんですが、熱が40度近くまで出て、本当にしんどかったです。一番しんどい時は仰向けになるとゲロ吐きそうにだったので、ほぼ土下座みたいなポーズで睡眠とってました(笑)食べ物飲み物買いに行くのも無理だったので、住民の方にお願いして買ってきてもらいました。久々にシェアハウスに住んでいて良かったと感じましたね。

コロナの抗原検査が終わるまではリビングに行くことを控えていたため、リビングでニャーニャー鳴いているの猫ちゃんに何もできなかったのもつらかったです。
んで今日は数日ぶりの猫ちゃんとの再会でした。

かわいいいいいいいいいいい

今自分のストレス解消法は猫吸いとYouTubeの視聴しかない。あとパチンコ。

ゼリー以外の食べ物を食べたのも数日ぶりでした。

うまい!食べた後、胃がびっくりしているからか気持ち悪くなったけど悔いなし!


もう熱は下がったのですが、喘息の症状がまだ残っています。自分は熱が出ると喘息も発症してしまう体質なんですよね。今も少し息苦しいし、声を発するとかなり頻度で咳が出てしまいます。明日は塾のバイトがあるからそれまでにどうにか治まってくれ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?