見出し画像

メルカリでセントラルスポーツの優待券を売ったら売れた

メルカリでセントラルスポーツの優待券を売ったら売れた。そんなレポート。


<ある程度は予想できた>

 メルカリでセントラルスポーツの優待券を売っている人が多くいる。
私も、たまたまセントラルスポーツの株主。
 ある程度は予想できていたので、試しにメルカリでセントラルスポーツの優待券を売ってみました。


<やっぱり売れた>

 出品して3~4日くらいで売れました。そこそこのお金になりました。


<これからも半年に一回は出品しよう>

 セントラルスポーツの優待券の需要ってそれなりにあると思います。
なので今後もメルカリで出品しよう。そう思いました。


<まとめ>

 セントラルスポーツの優待券はメルカリで売れます。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?