見出し画像

今日の幼稚園息子弁当

●人参肉巻き
●ちくわのりちーず
●青のりれんこん
●トマト
●お芋
●スナップえんどう

いよいよ今週末に卒園を迎える息子👨

お弁当も好きなやつを詰め込む感じに。。

実感はあまりないけど

とりあえず

元気に卒園の日を迎える事ができますように


さておき、

母はお肌の乾燥や色々が気になる今日この頃

そんな中

昨日通りかかった

美容のお店

『20分で無料お肌診断できます』

と手書きの看板が目に止まる。

店内に居たお姉さんと目が合い

どうぞ〜の呼びかけに

すーっと吸い込まれ店内へ

お肌診断してもらいました

とりあえず

水分量が著しく少ない

との結果!

色々お手入れの相談をしつつ

すぐにできるケアを学ぶ✎

お肌の状態は
季節や体調でコロコロ変わるとのことで

『またカウンセリングに遊びに来てくださーい♫』

と優しいお姉さんにお世話になりました

日々行うお肌のお手入れが楽しみに😊

そんなありがたい一日でした♪