見出し画像

【素肌記念日】24時間使えるスキンケアパウダー

私がずっっっと愛用してたスキンケアパウダーをおすすめします!!!
ほんっとうにおすすめです!!!

ご紹介するのは素肌記念日のスキンケアパウダーです👧💗

https://amzn.to/3IMBQ7c

ファンデを塗って肌に負担をかけたくないなぁと思ってスキンケアパウダーを探していたら、

YouTuberのななこちゃんがおすすめしていたので「1000円台でお安いし!」と衝動買いしました🤘

塗ると本当にサラサラになります😭 皮脂を抑えるのに最適です…!
だからといって乾燥もしないし、寝る前に落とす必要もありません!24時間使えます!

ただ、ニキビを隠すには向いていないので、あくまでもお肌を守り、ふんわり素肌っぽく見せるのには最高です😭👏
コロナ禍のマスク生活にはとっておきの商品だと思います!

そして何よりも香りがとっってもいいです🥺
死ぬほどいい匂いします…この匂いの香水があれば…使用されたことがある方、この匂いに近い香水やヘアミストを見つけたら是非教えてください🙏

Amazonでは17%割引で1193円で買えるようなので、是非買ってください💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?