見出し画像

日記#91 カスミ部長に情緒をメチャクチャにされる

9/27(水)

8時頃起床。
base bread食べてルーティンやって絵を描く。
背景を描いている途中、偶然の副産物でいい感じになり「これ背景いらないのでは…⁇」となり背景ありなし2パターン描く。

なんかAIっぽい??

お昼は昨日買ったカツオでお茶漬け。
イラストはTwitterに予約投稿したのでジム行くかな〜と思ってたら眠くて仮眠とってから行くか…となる。
しかし横になると睡魔がすごくて2h寝てた。

ま、いっか〜19時からブルアカアプデだしもう今日はゲームやっちゃおー
そういえば予約投稿した絵はどうじゃ?と確認したらドン引くくらい伸びてなかった。
ダメ〜〜〜ジ‼️
まあネットに絵を上げる行為も5年くらいやってるしそれが見向きされないことも慣れてるつもりだったけどやっぱつれぇ〜
っていうかXシャドウバン的な新しいバン実装してねぇか⁉︎
他にもなんか明らかに伸びなくなった絵師もおるんだよなぁ⁉︎(現実逃避)

はあはあ…
まあ最近Twitterで全然活動してないからよく思ってくれる人も減っちゃったよなぁ。
自分の問題だけどTwitter活動めんどくさくなっちゃってなあ…

不貞腐れながらもブルアカイベント「TRIP TRAP TRAIN」読了。

※以下ネタバレ注意(イベスト、絆エピ)※










ゲヘナの学生がこんな豪華な列車乗るか??
新規モブ立ち絵

新しいキャラ、モブ立ち絵、背景、BGM
今を時めくソシャゲはいろいろ豪華で楽しいね~~~~

カスミが今までキヴォトスにいないタイプの邪悪でヒエってなりました。
頭の回転が異様に早く、口八丁で相手を自分のペースに乗せ扇動する。
そのやり口は"ガチ"の裏世界の住人そのもの。
今まで銀行強盗(笑)テロリスト(笑)みたいなのはあったけどカスミは今までにないほど危険な生徒なんじゃ…

登場BGMが完全に悪役

先生も全然対処できてないし実質負けてたし。
まあ最後にイチカちゃんが全部持っていきましたけどね。
いいキャラしてますわこれはみんな好きになっちゃう。

開眼のタイミングばっちし

10連でカスミをお迎えで来たのでカフェ呼び出し→プレゼント責め→絆エピ視聴。

シャーレも爆破対象ですよとのこと
ゾクっとした

ここマジでしびれたな~~~~~~~~~
今までブルアカの生徒って無条件で先生すきすき状態だったけど、カスミはただの味方じゃねえんだぞ?油断してると牙向くぞ?と。
ぬるま湯に慣れ切ったところで冷水をピシャっとかけられる感覚たまんねぇ~~~~~~~~~
そんな緊張あふれる絆エピでしたが最終的には おっ?デレ??共存?できそう??な雰囲気で〆。

そうだよ 観念しろ


あつあつサウナとキンキン水風呂のごとく寒暖差の激しいカスミ部長に完全にやられちゃったな~~~~~~~~~
その後もポチポチブルアカ遊んで就寝。


今回純粋にかわいそうだったイオリちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?