見出し画像

口コミ。

また今回も沙々良まど夏さんのところで、
記事を話題にしていただいたので、
話題返しを書こうと思う。

沙々良さんには「替え時」を
猛プッシュしてもらっている。
私のキクロン愛を支えてくださって
いるようだ 笑


今回の沙々良さんの記事だが、

アイロン台の購入を考えていた時に
みなさんに意見をなげかけた記事。

アンサーがこちら。

私自身も、もの凄く参考になった。

ネットショッピングの口コミは
一つの商品について
良いか、悪いかなのだけど、
いろんなタイプのアイロン台愛用
ユーザーの気持ちを集めた、
価格.com的な内容。

その場で疑問な所の感想も聞けるという、
noteならではの仕様。
長年のお付き合いのあるフォロワーさんや
交流のあるかたたちの声だから、
意見を書いてくれるかた達も
沙々良さんの声に誠意をもって
書かれている。
情報の精査も比較的に判断しやすい。

結果、沙々良さんも推しのアイロン台を見つけ購入に至ったようだ。

こんなnoteの使い方は素敵。

他のクリエイターさんのいろんな商品の
価格.com的な記事も読んでみたいと
思った。

私はだいぶ優柔不断なので、こんな記事が
あると物を選ぶ時に決断しやすい。
しかも愛用ユーザーの生の声。

アイロン台購入予定のある方は
是非この記事も参考にしていただきたい。

一つの用途に多種多様な機能とデザイン。
いろんなタイプの愛用者の声を聞いて
これだと思える商品を手に入れたい。
物価高のご時世なので、なるべく失敗なく
自分の好みをセレクトしたい。

私もそのうち購入に悩むものがでてきたら、
みなさんにおたずねしようと思った
沙々良さんのナイスな記事だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?