見出し画像

note18ヶ月目。

やっと秋冬らしい気温に
なってきました。
着るものも夏物、冬物と
行ったり来たりしていましたが、
やっと冬物に落ち着いて
きました。

買い物へ行くとじわじわ物価も
あがっています。

懐も寒くなる昨今です。

だからこそいろんな事に
真剣に向き合うように
なってきたように思います。

本当に欲しいもの、やりたい事。
厳選していく力を身につける時期
なのかもしれません。

何事もなく上手くまわっている時期は
なんとなく適当にやり過ごして
深く物事も考えない、
選ぶものにも妥協があったり..

壁が現れたらそんな訳にも
いかなくなります。
しっかりと取捨選択もしないと
いけない。
今のままでは超えられない。

限りあるものの中で納得できる
選択ができるように。
考える時間も増えていく。

余分なものが削ぎ落とされて
洗練されていくようにも感じます。

選択する事もなかなか
一苦労だと思いますが
シンプルに身軽に余分な
荷物は捨てて苦難な時期を
乗り越えていけるような
これからであれたらと思う
18ヶ月目です。


・感謝・

・hohoさん

・フォロー、フォロワーさん。

・訪問していただいた全ての皆様。

・みんフォトを使用して
 いただいた皆様。

今月もありがとうございました🙇✨
皆様のところへも忘れた頃に
訪問させていただくことを
お許しくださいませ💦


寒くなってきましたので
体もゆっくり休めて
体調崩されないよう
お過ごしください。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?