見出し画像

最近気になる可愛いキャラ!!

どうも、柴島です。

皆様は十二分に知っていると思いますが、世の中にはまだまだたくさん可愛いキャラがいますね。

私が最近気になってしょうがないのが

スキマモリさん

単眼が可愛い

昔チラッと何かで見た時はあまり興味が湧きませんでしたが、改めてしっかりとイラストを見た時急にビビッときました。

少し毒々しい配色!けどそこが良い!
全体的にすごく好みなうえに可愛い単眼!好きです単眼キャラ。
そして体の長さは14m!!デカ可愛い!!
触ったらモチモチしてそう!
見た目はなかなかイカついのに“電車にキチンとした乗り方をする人”と“エクレア”そしてお名前通りに“隙間”が好きなのがまた可愛いですね。

そして本人も見た目がエクレアっぽい。
親近感?

そんなスキマモリさん、電車を利用する全ての人々に向けてホームと電車の隙間に気を付けようね!という注意を促すめちゃくちゃ重要な仕事をやってくれているらしいです。
本当にめちゃくちゃ重要なお仕事ですね。
ありがとうございます。

嬉しいとダンスをするというのも最高ですね。


そしてもう1人最近気になっているのは

この子。

めっちゃ労働してる…?

なんか最近SNSで見かけるウサギ?
ぬいぐるみ?ロボ?

分からないけど丸っこくて可愛い。
なんかバージョン違いみたいのもいる…可愛いけど何者…??こちらもモチモチしてそう…

気になりすぎて調べてみると『ゼンレスゾーンゼロ』という作品に登場するキャラということだけは分かりました。
どうやら「ンナンナ」と鳴き声を出すこととボンプという小型知能機械でありその街では欠かせない存在とかなんかそんな感じのようです。

機械だからモチモチではなさそうですね。
けど可愛いのは変わりませんね!

どうしよう、きゅうべぇみたいな見た目だけ可愛くて本当はエグいキャラだったら。
ちょっと不安になってきたな…

それはいったん置いておきます。

担当する役割や持ち主?によって身に付けているものが違うのも個性的で良いですね。
ボンプ、しっかり名前を覚えておきます。

こんな感じでSNSや広告でたまに可愛いキャラと出会い衝撃を受けるのでネットはやめられませんね。

次はどんな可愛らしいキャラと出会えるでしょうか。


では今回はこの辺で。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?