見出し画像

土用の丑の日は2回あった

こんちゃー。朧楼丸(ろうろうまる)です。
もうすぐお盆ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

写真は2度目の土用の丑の日、すき家のうな牛を食べた時の写真です。この味で千円しないのはヤバい。お酒飲みたかったけど自重しました。

最近暑いですね。かと思えば豪雨。かと思えば酷暑。最高気温41度ってお風呂じゃん。
最近はフレックスタイムにより、自分で自分の時間を決められるので、より自分のやりたいようにやっています。叶えたい夢もできたし。

これからは、会社に通いながら、その夢にしっかりと向き合っていきたいなと思います。あと30年くらいありますしね。

それでは、短いですがこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?