見出し画像

note、はじめました

こんばんは、そして初めましての方は初めまして。朧楼丸(ろうろうまる)と申します。普段はツイキャスやらYouTubeやらやっていて、Twitterで告知したりもします。でもTwitterは140文字しかありません。なので、だらだらと長文を書くのには向いていません。と言っているうちにほら、140文字過ぎちゃった。
うん、こうなるので、投稿頻度は少ないですが、これからここに、つらつらと、書きたいことを書きたくなったら書くようにします。

そうそう、皆様にお願いがあります。お願いというか、これでもよければ見てねっていう話です。
徒然なるままに書きたいことを書くので、たぶん読みづらいです。そして、ここに書くのは本当にただのオタクな日常です。皆さんにとってはきっとクソつまらんと思います。それでも、私の日常を知りたいという方がいらっしゃいましたら、読んでみてください。感想とかなくてもいいですが、もちろん有れば嬉しいです。あれ、これってコメント欄あったっけ。あればそちらに書いていただければ。

それではこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?