見出し画像

七夕とDATESEVEN

こんばんは。朧楼丸です。
七夕ですね。皆様、願いはありますか?
気づいていないだけで、皆さんあるはずです。
私はそうですね、綺麗事を言えば「これからも、皆様と共に日本酒を飲んで語り合いたい」ですね。

え?綺麗事なんかいらない?まぁそうですよね。だってnoteですし。そうだなぁ。あとは「素敵な人と巡り合いたい」ですね。これも綺麗事に聞こえるなぁ。まぁ要するに、出会いが欲しいんですよ。あわよくば大人なおねいさんと日本酒飲みながら話したいですし、将来を共にするパートナーにも巡り逢いたいです。お、一気に俗っぽくなってきた。

あ、そうそう。完全に画像の話をしておりませんでした。本日は日本酒”DATESEVEN”とししゃも。このししゃも、佃煮みたいになっているので甘いですが、DATESEVENがその甘味と旨味を引き立たせています。とっても美味しかった。半分飲んでしまいました。今日もよく飲んだ。

さて今日のところはこんな感じですかね。質問、感想などあればコメント欄があるらしい?のでどうぞ。まぁ無くても気が向いたら投稿続けますよ。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?