見出し画像

はじめまして

歯科衛生士歴22年。
現在は6年前に引っ越してきた小さな町の歯科医院に勤めています。

専門学校がつらくて辞めたいと思ったこと、あります。
仕事がつらくて辞めたいと思ったことも、あります。

だけど、
なんだかんだこの仕事が好きです。
楽しいです。

息子は春からきっと高校生。

歯科衛生士として
母として
ひとりの人間として

あるある話やこんな風に思った、感じた話。

そんな話が誰かのなにかになればと思い、
発信が苦手なわたしが、
というかほぼ発信したことのないわたしが、
これまでの経験や何ともない日常を楽しく言葉にしてみようと思います。

『好きな自分で過ごしたい』

なんか疲れちゃった時やちょっとイライラしちゃう時、考えすぎちゃう時に頭に浮かべるとスッとするんです。

どうぞよろしくお願いします^ ^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?